混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

締め括り🎩

さて、今年も残すところあと数日ですね📆

先日25日は私たち混声合唱団若草の今年最後の練習日でした🎶

今年最後の集まりとなれば⁉️ そうです✨ 忘年会です🍺

歌うこと😃はもちろんのこと、飲んだり🍻食べたり🥘おしゃべりしたりが大好きな若草のメンバーは、通常練習のあとの遅い時間からでもほぼ全員が参加して忘年会をするのです💫

そして今年の忘年会では、いつの間に打ち合わせたのか、有志によるギターとハーモニカの演奏や、有志数人による歌などもあり、盛り上がりました👏

私たち若草は飲み会だけでも参加🆗🙆‍♀️なので、次の機会にはあなたも参加してみませんか⁉️

というわけで、今年一年ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いします❣️🐭