混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

縁あって🧩

2016年秋に行われた、私たち混声合唱団若草のチャリティーコンサートにゲスト出演をしていただいた青空応援団さん🌈

 ー余談ですが、そのカッコ良さに女声陣は文字通り😍

その次の年には青空応援団さんのお誘いで、パパラチアさん、マリアベルハーモニーさんと一緒に青空応援団公開演舞会「誰もが誰かの応援団2017」に出演させていただきました🌻

その後は 青空応援団さんから声をかけて頂き
「3.11大震災メモリアルイベント 未来へのエール」へも青空応援団の合唱団として参加させていただいています🤗

そして今年もこの季節がやってきました。

私たちにとっては忘れられないあの日…

そして忘れてはならないあの日…

今年も「3.11大震災メモリアルイベント 未来へのエール」に参加させて頂くことになりました。

今生きていることへの感謝と生命の尊さに、想いを新たに今年も歌わせていただきます💐