混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

悪あがき⁉️の強化練習

本番を2日後に控えた昨夜、私たち混声合唱団若草は急遽の強化練習をしました🙂

つい先日決まった練習にもかかわらず、ほぼ全員が参加という素晴らしさ‼️

しかも、遠隔地団員の2人までもが参加してくれました🚅

 

ご存知の方もあるかと思いますが、若草の遠隔地団員というのは、元々仙台在住で若草で歌っていた方で、今は仙台から遠く離れた地でお仕事しているにもかかわらず、若草に歌いに来る団員のことなんですけどね…🐶

 

若草が大好き過ぎて💛遠くから通ってくれる遠隔地団員…そしてやっぱり若草大好🧡の団員たち🐤

コンサート当日は心を一つにして、皆さまに若草サウンド🎼をお届けしたいと思います💕