混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

新たなる旅立

先日コンサートを終えたばかりの私たち混声合唱団若草ですが、今度は12/15(日)に多賀城市民会館で行われる『おもいでのうたコンサート』に出演するため、反省会の予定を変更して練習開始です🎼

でも、今回の練習会場はいつもの市民センターの音楽室ではないのです。。。

祝日の翌日は仙台市の市民センターはお休みなのですが、そこは我が若草の団長の顔と繋がりの広さ‼️

ちゃんとピアノ🎹があって、夜なのにいつものように思い切り歌える会場を確保してくれました❣️感謝です😊

私たちはここからまた新たな一歩を歩み出しました💫

『YUMEのとびら』を開けた先には、更なる夢の扉🔑が待っているのです🌟