混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

第8回コンサート YUMEのとびら

昨日は私たち混声合唱団若草の8回目のコンサートでした。

先ずはご来場頂いた皆様、ありがとうございました😊 沢山のお客様にいらして頂けたことは、私たちにとって最高の幸せです❣️

アンケートを書いていただいた方、ありがとうございます🐥 

アンケートを読ませて頂いて、皆様が私たち若草を暖かく見ていてくださるお気持ちが伝わってきました💕

本当にありがとうございます💚

ゲストの牛坂洋美さんのステージはやはり好評でしたが、私たちの歌とパフォーマンスも皆様に喜んで頂けたこと、これからの励みになります🥰

これからも私たち混声合唱団をよろしくお願いします🎀