混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

YUMEのとびら Part2

コンサートの後はもちろん打ち上げ😋🍻☺️🥂😊🍻

乾杯から始まり、私たちの指揮者、斎藤廣子先生の「若草はまだまだ伸びしろがありますよ。」という嬉しいお言葉や初ステージを踏んだメンバーからの感想などなど、美味しいお酒とお料理をたっぷり堪能しながら、愉しい時間は瞬く間に過ぎていきました💮

 

そして仕上げはやっぱり歌🎶

コンサートで歌った曲を、ピアニスト伊藤公美先生の伴奏で🎹、歌いに歌いまくりました😀😃😆

もちろん牛坂洋美さんも一緒に歌ってくださいました🎼

私たちのYUMEのとびらはここから開いていくのです🌈