混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

活動休止中でも繋がれる若草

こんばんは🌃

更新がだいぶ遅れてしまいました💦🙇‍♀️

コロナ感染対策の影響で、若草の活動は休止中です。

4月は秘密基地からの先生のライブレッスンで、自宅でも水曜の合唱を楽しめていましたが…緊急事態宣言を受けてそれも休止に🍃🥺

総会も今回は掲示板で行われました📑

役員の皆様、お疲れ様でした🌟

R2年度の新役員さんも発表されて…

私も初めてブログを書いている訳ですが、不慣れで緊張します😂

でも、私なりに若草の良さや味わいを伝えていけたらいいなと思います!

 

さて、今は自粛生活で皆で思い切り合唱をすることはできていない状況ではありますが…

こんな時でも、いやこんな時だからこそ!

若草のパワーを感じる機会はあります✨

私は参加できませんでしたが、今日はオンライン飲み会が行われました♫😄

色んな工夫を凝らして皆と繋がり、楽しめる若草🌿また皆さんと合唱を通して素敵な時間を共有できる日が待ち遠しい🌷😊

 

どんな時でも前向きな、若草のパワー溢れる活動の再開を願って…もう少しの辛抱です!✊