混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

ライブレッスン🎶

先週の水曜日(3/18)には、私たち混声合唱団若草の2回目のLINEライブレッスンがありました🙋‍♀️

2回目とあってみんな慣れたようで、LINEグループを開いて待機🤫

そして始まりました♪

今回は秘密基地㊙️からの発進とのことで、斎藤廣子先生と共にピアノ🎹の前に座る伊藤公美先生の姿もありました☺️

廣子先生の指揮に合わせて久しぶりに、みんなと繋がって一緒に歌えたことに喜びを感じたひとときでした💞

昨日25日にも同様に秘密基地からのライブレッスンがあり、20人ほどのメンバーが参加していました💮

みんなで集まって歌える日が来ることを心待ちにしつつも、いろいろ制約もあります😷

この状況が収束する日を願って、祈りを込めて歌い続けていきたいと思うのでした🌷