混声合唱団若草うた日記

仙台市で活動している混声合唱団若草の練習風景を綴ります。

またも辛抱の時が…

活動再開!!

と喜んだ矢先…

またも世の中はコロナ感染拡大のニュースが後を絶ちません。宮城でもクラスター発生。

東京では200人、全国では800人超え。

コロナウィルス第二波🌊

この心配な流れを受けて、若草の活動もまた中止になりました。7月3回の活動は貴重な時間でしたが…私は皆さんに会えないまま、残念です😭

 

なかなか梅雨明けせず、またも大雨により川の氾濫が起きている地域もあります💦

何とも言えないこの不安定な状況に、早く晴れ間が見えますように🌈🥺

そんなことを願うしかできませんが、毎日生活はこなしていかねばなりません。

 

もうすぐ8月🌻私の好きな夏を少しでも楽しめますように‼️

若草の活動再再開まで頑張ります✊